婦人科

月経異常

強い生理痛・不順・過多月経・不正出血は、多くの疾患(子宮頸部癌、子宮体部癌、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣腫瘍)の兆候である場合があります。受診することをおすすめします。

子宮ガン検診

健康保険の子宮ガン検診のみ行っております。

外陰部のかゆみ

原因のほとんどは膣内の細菌によることがほとんどです。かゆみが発生するのは外陰部ですが、その原因のほとんどは膣内の細菌です。膣内の治療、外陰部の治療を同時に行うことが完治への近道と考えます。悪くなってから治療開始すると、治るまでの時間がかかってしまいます。

更年期障害

のぼせ・発汗・頭重・肩こり・動悸の症状がある方、ホルモン異常だけでなく、循環器疾患(心臓病)・骨変形異常(骨粗鬆症)等もあります.

八王子市の子宮ガン検診

八王子市の子宮ガン検査は子宮頸部癌検査だけです。希望により健康保険を使っての子宮体部ガン、エコー検査による卵巣チェックを行います。ご希望の方は、お申し出ください。

※当クリニックでは、予約して受診する事が基本となっております。
予約しないで受診した場合、後日に予約するか、長くお待ちいただくことが ありますので、事前に予約して受診することをおすすめいたします。
診療時間内でも予約の患者様が終了次第外来が終了してしまう場合がありますので、ご了承ください。

浜田山ふじわら眼科 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC